ソシエでは美肌を目指すためフェイシャルにも力をいれています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステサロンのソシエと言えば知名度が高く、全国各地に展開している人気のサロンです。痩身や脱毛だけでなく美肌に近づくためのフェイシャルにも力を入れています。今回は、ソシエでできる悩み別の肌ケアについてまとめました。

ソシエは脱毛以外の施術が豊富

エステサロンのソシエと言えば知名度が高く、全国各地に展開している人気のサロンです。ソシエは北海道から九州まで多くのサロンがあるので、最寄りのサロンが見つけやすくなっています。
ソシエで実施している施術のメニューは実に豊富です。

大きく分けるとフェイシャルをはじめ、ボディ、ヘッドスパ、ネイル、ブライダルがあり、脱毛以外の施術がほとんど揃っています。それぞれのコースで内容が充実しているので、一つずつチェックしておきましょう。

フェイシャルでは乾燥肌を改善する水分補給コース、メラニン生成を抑えながら輝く美白肌を目指す美白コース、エイジングケアを実践しているリフトケアコース、ゴマージュの効果で輝き肌を実現させるトリートメントコースとなっています。

年齢肌が気になる方はリフトケアコースを選択するといいでしょう。たるみを改善しながらフェイスラインを効果的に引き締めます。ハリとツヤのある若々しい肌へと導きます。

ボディコースにはスリミングとタラソテラピーがあります。スリミングには数多くのメニューが揃っており、自分の体質や体型に合ったメニューが選べます。日頃の疲れを癒したい方にはヘッドスパがおすすめですし、ネイルにチャレンジしたい方にも最適です。

ソシエのフェイシャルはしわ・たるみ対策に効果的

エステティックサロンの『socie(ソシエ)』では、肌を電動ローラーのような機器で揉みほぐすエンダモロジーと熟練のエステシャンによる手技(ハンドテクニック)を組み合わせた施術によって肌のハリと潤いを取り戻して美肌を実現するフェイシャルコースを提供しています。

ソシエのフェイシャルコースでは、まず丁寧なクレンジングでメイクや顔に付着した汚れを丁寧に落とした後に、フェイシャル用のエンダモロジー・マシンの『mobilift M6』を使用します。『mobilift M6』は、これ一台でつまむ、広げる、引っ張り上げるという3つの動きで肌に適度な刺激を与えられる高性能なマシンで、適宜パーツを取り替えながら首、頬、フェイスライン、目元・口元、額に細かく刺激を与えることができます。

そして、美容液とクリームマスクで顔に潤いを与えながら、ソシエが誇る手技のエキスパートがマシンでは届きにくいデコルテと首をハンドマッサージすることで血流とリンパの流れをスムーズにし、皮膚の新陳代謝を活発にしてくれるので、顔のしわやたるみを改善する効果が期待できます。

また、フェイシャルコースではソシエが独自開発したオリジナルの化粧品を使用して施術中にハリと潤いを与えてくれるので、美肌効果も抜群です。なお、ソシエは完全個室制でリラックスした状態で施術を受けられるので、人目が気になるという方でも落ち着いて施術を受けられるのも魅力です。

ソシエの顔のケアについて

全国にたくさんの店舗を持つソシエでは、ひとりひとりに合わせたエステを行っています。肌質やライフスタイルをカウンセリングでしっかりと聞くことで、オーダーメイドの丁寧な施術が可能になります。ソシエの顔のケアには、悩みや状態に合わせてたくさんのコースが用意されています。

いきなり顔の施術をするのではなく、デコルテと首、肩からほぐしていくことで、血流を改善し、ワントーン明るいお肌になることができます。フェイシャルのコースは大きく分けて4つあります。うるおいを補給するためのコース、美白のコース、リフトケアのコース、そしてトリートメントを行うコースです。

それぞれのコースの中にも、細かなメニューが用意されているので、自分に合ったケアを受けることができます。施術の中には、お肌のクレンジングも含まれていて、ケアで使われる成分が浸透しやすくなるように工夫されています。施術に使われるパックは、同じコースでも肌質によって使い分けられています。

リフトアップでは、骨や筋肉に働きかけるマッサージで、立体的に引き締めて、目元がぱっちりするようになると好評です。美白ケアもデコルテから行うことで、顔の色まで明るくなります。

美肌を目指すならばソシエも良い

トータルビューティーを提案しているソシエは、多くの人が利用しているサロンでもあります。そのメニューの種類は豊富で、フェイシャルやボディなどの一般的なエステサロンで見られるお手入れだけでなく、ヘッドスパやネイルもお手入れできます。

まさに頭の先から指の先まで全身に渡って、気になる部分のお手入れができる為、一度ソシエを利用して気に入った人は、さまざまな個所のお手入れをおこなっているでしょう。そんなソシエが選ばれている理由の一つが美肌の効果、ではないでしょうか。

痩せたい、美しいボディラインにしたいなど、トータル的な見た目が気になる人がサロンに行くイメージがあるかもしれません。しかし、エステの施術は体や顔などのラインを整えるだけでなく、多くの女性が望んでいる美肌の効果も感じられるものなのです。

ソシエではスタッフのハンドマッサージの技だけでなく、その効果を最大に活かしてくれる厳選されたコスメがそろっているのです。その為、施術を受けている多くの人が満足に感じているのです。厳選されたコスメと熟練されたハンドマッサージで、心もボディラインも、そしてお肌も美しくなることが可能な、とっておきの癒しの時間をソシエで過ごしても良いかもしれません。

基本的なスキンケアが可能になるソシエ

ソシエの商品には、基本的なスキンケアが可能になるものがあります。洗顔フォームのことであり、ソシエが販売しているものは他のスキンケア商品の効果を高めることもあるのです。ところで、巷にはスキンケア効果があるエステサロンの機器として、毛穴を吸引する機能が搭載されたものがあります。

それが特別な機能や効果であることは言わずもがなである一方、エステサロンの店舗のみで楽しめるわけではありません。ソシエの洗顔フォームには、毛穴を吸引する機器と同程度の効果があるからです。これを使うことによって、他のスキンケア商品では落とせない汚れもすっきり落とすことができるので、後の美容行程の効果が高まります。

洗顔後の効果が期待できると言っても、それがどんな製品にも当てはまるわけではないのです。ソシエの洗顔フォームには、同じ販売会社が提供している製品が適しています。配合成分が近いことや、その成分同士の反応具合が連鎖的に肌をより良い状態へと導くからです。

ですから、ソシエの洗顔フォーム以外の製品も同社製を選択することは効果があると考えられます。また、クレンジングを行うために開発された製品も組み合わせることも効果があります。

気になるニキビ後などもソシエでケア

昔のニキビ跡が気になるけれども、自分ではどうしようもないからこのまま綺麗な肌は諦めなくてはいけないのだろうかとそんな風に考えている女性も少なくありません。美白化粧品などを使ってみても余り効果がみられずにいた人でも、ソシエの美白コースを利用すればニキビケアもしていくことが出来ます。

定評のあるハンドテクニックを駆使しながら、しっかりと肌全体のトーンを明るくしていってくれます。シミやそばかす、そして気になっている跡などには美容液をポイント使いしていきますので、それがさらに肌の美しさに効果を発揮してくれます。

自分ではなかなかケアしきれない部分も、ソシエの技術であればこれまでとは肌の白さに違いが出てくることでしょう。体験から始めてみて、少しずつ継続していってみれば、出来ていた後の改善もだんだんとしていけるようになります。

顔周りのトータルなケアをしていきますので、ニキビのケアだけではなくて肌状態もどんどん良くなっていきますし、リフトアップにも効果抜群です。少しずつ綺麗になって若々しい肌になっていけば、やってみて良かったと思えることでしょう。始めるなら早いうちに頑張ってニキビなどなかったかのような美しい肌にしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加