ベルルミエールの魅力は痩身エステ!人生最後のダイエットを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルルミエールでは、特に痩身コースに力を入れています。頑張らずリバウンドの無いダイエットを目標としているエステサロンで、今までダイエットに何度も失敗してきた人を成功に導く3つの痩身理論を提案しています。

今まで自分でダイエットをしても痩せなかった。リバウンドしてしまった、そんな方は是非一度ベルルミエールの痩身体験をしてみてはいかがでしょうか。

ベルルミエールの痩身はきれいになれる

自分では落とすのが難しいセルライトを最新の機械やマッサージを活用して落としてくれます。体の奥で固まってしまったセルライトをしっかりと解してくれます。ダイエットを繰り返しているけど痩せることができなくて困っている方をベルルミエールならサポートしてきれいなスタイルへと導いてくれます。

ベルルミエールの痩身は結果が出るから魅力的なスタイルを手に入れることができます。セルライトもない見た目もすっきりとしたスタイルになれるから自分に自信を持てるようになります。ベルルミエールの痩身は食事制限や通常以上の運動をする必要がないため無理なく続けることができます。

不要なものを内側から排出できるようにしてくれるので、しんどいダイエットを行う必要がないのです。簡単なホームケアアドバイスを教えてくれて無理なく施術と合わせて続けられます。しんどいダイエットにうんざりしている方はベルルミエールに相談してみるべきです。

メールや電話で気軽に相談することができるため気軽に利用できます。リーズナブルな価格で実際にコースを体験することもできるので、本当に効果があるのか不安だと感じる方は体験を利用してみるのもいいでしょう。丁寧に施術をしてくれて効果を実感できます。

ベルルミエールの魅力は痩身エステ

ベルルミエールの魅力は、痩身です。もし、ダイエットをしてもなかなか体重が落ちないひとや体に気になる脂肪がついている人は一度行ってみると良いでしょう。ベルルミエールでは、特に痩身コースに力を入れていますので、多くの人の期待に応えることができると思います。

痩せるために、よく食事を抜く人が多くいますが、このエステでは、食事は3食きっちり取ることを勧めています。食事制限をしないで、痩せていこうというスタイルです。また、食事に関して、8つカテゴリーに分類した食材をバランスよく食べることをすすめています。

やはり、食事制限してしまいますと、ストレスがたまり、途中で嫌になってしまうことがあるので、食べながら痩せるというシステムに魅力を感じます。また、無理しないで痩せていこうというコンセプトに好感が持てます。ベルルミエールでは、3-MAXという痩身マシンを使い、より効果的な施術が行われます。

このマシンはとても即効性がありますので、すぐに細くなっていきます。また、脂肪やセルライトを分解するだけでなく、代謝があがり、血液の循環もよくなるというメリットを持っています。今ならキャンペーンで1980円ですることができますので、とてもおすすめです。

ベルルミエールの痩身でスリムなボディを手に入れる

ダイエットというのはなかなか苦しいものです。好きなものが食べられなかったり、辛い運動をしなくてはなりません。それなのに、痩せたからと油断して食べてしまうとまた元に戻ってしまいます。そんなことを繰り返している人は、実は意外と多いのではないでしょうか。

リバウンドに終わりをつげ、太らない体を手に入れるならベルルミエールのボディケアがおすすめです。ベルルミエールには独自の痩身理論があります。それは、サロンでのケアで一時的に脂肪を落とすだけではなく、生活習慣を変えて痩せやすい体質作りをすることで、通ったあともスリムなボディを維持するということ。

サロンでの高度な施術はもちろんですが、プロのスタッフがカウンセリングを元に毎日無理なく続けられる食事や生活習慣のアドバイスをすることで、辛い食事制限やきつい運動などをすることなしに美しい体形を維持することができるようになります。

施術ではキャビテーションやマジックポーラで徹底的にセルライトを分解、脂肪を溶解して余分な脂肪を落とすと同時に肌を引き締めて美しいボディラインを作っていきます。特に自己流ダイエットでは落ちにくい下半身の脂肪に効果があり、狙った部分の脂肪だけを確実に落としていくことも可能です。

ベルルミエールで行うダイエットの特徴について

ベルルミエールは頑張らずリバウンドの無いダイエットを目標としているエステサロンで、今までダイエットに何度も失敗してきた人を成功に導く3つの痩身理論を提案しています。特徴の1つ目は無理な食事制限をしない事で、栄養士のアドバイスを受けたバランスの良い食事を摂ることで、ストイックにならず痩身を目指します。

2つ目はむくみ・セルライト対策のベルルミエール式デトックスの推奨で、こまめな水分補給をはじめ、朝の30秒ストレッチでリンパの流れを促し、週に1回はお風呂にゆっくり入るなど、誰でも簡単に続けられるも行動で、老廃物などを身体に溜め込まないようにします。これら体の中から整える簡単ホームケアで、過度な運動をせずリバウンドを抑制していきます。

最後はサロンでの体質改善で、ガチガチに固まったセルライトなどを、三位一体の痩身マシン3-MAXを使い体の中からしっかり温め、老廃物をリンパに流し痩せやすい身体に準備を整えます。

3-MAXは浸透性に優れ、痩身効果が高いキャビテーションを搭載しており、特殊な超音波で脂肪細胞を減らします。同時にラジオ波が身体の表層と深部を温め、血液循環をスムーズにすることで、冷え性やむくみを改善し代謝アップを望めます。

結果が出るベルルミエールの痩身理論とは

自分で行うダイエットといえば、食事制限や激しい運動。最近ではその他にもダイエット方法に関するさまざまな情報があふれています。しかしいずれにしても、自分の意志だけでやりとげなくてはならず、なかなか結果が出ない、つらくて続かない、一度は成功したけどリバウンドしてしまう、ということがよくあります。

痩身サロンに行けば一時的に効果は出るものの、やはりしばらく経つと元通り、というのもありがちなことです。なぜなら、痩せた体を維持するためには体質から変えていかなくてはならないからです。

ベルルミエールの痩身理論は、ただ痩せるだけではなく無理なく体質を変え、痩せる習慣を身につければ、簡単に痩せられるし痩せた体を維持できる、というもの。ベルルミエールでは効果的な施術をしていったん痩せるお手伝いをしてくれますが、その後も体型を楽に維持できるよう、生活面でのアドバイスもしてくれます。

たとえば、食事はただ制限するのではなくバランスよく食べること、激しい運動をしなくても太らない簡単なデトックス法など、我慢しなくても続けられる体型維持法を教えてくれます。それと同時に、キャビテーション・ラジオ波・吸引といった最新の技術で今あるお肉を素早く落とし、なおかつ血流や代謝をアップして痩せやすい体へと導きます。

ベルルミエールで人生最後のダイエット

ベルルミエールは、国内に31店舗、海外に2店舗を構えるエステサロンです。国際的な資格を持つエステティシャンが結果の出る施術を行ってくれます。フェイシャル、脱毛、ボディ、ブライダルと豊富なメニューの中から、ぴったり合うコースを行ってくれます。

ベルルミエールのフェイシャルは毛穴の汚れをすっきりさせ、コラーゲンでお肌をふっくらさせたり、シミのケアが行えます。脱毛では、施術することでお肌の表面がなめらかになるという特徴があります。ブライダルは結婚式を最高の状態で過ごせるように、徹底したケアをしてくれます。

ベルルミエールのボディは、痩身をメインに行われます。セルライトを分解したり、脂肪を溶解することで、効果的なダイエットをすることができます。自分一人では落としにくい太ももなども、きれいに痩せることができます。部分痩せなど、自分がなりたいボディラインへと導いてくれます。

セルライトはそのままにしておくと、どんどん脂肪をため込み、太りやすい体になってしまいますが、ベルルミエールはマッサージとマシンの併用で、分解することができます。エステティシャンとの二人三脚で、人生最後のダイエットができると好評です。

ベルルミエールの脂肪溶解コースでキレイに痩せる

頑固な脂肪をメスを使用することでなくしていく方法がありますが、根本的解決とはいえ皮膚に傷が残ってしまいます。注射を利用して溶解させる方法では、術後のダウンタイムがあり痛みも少なからずあります。その点、ベルルミエールで行っている脂肪溶解コースは、身体に一切傷をつけることなく、施術だけで効率的に身体を引き締めていくことができます。

まず、クレンジングにて肌に残っている汚れを取り除いたあと、エレクトロポレーションで脂肪溶解美容液を肌に導入していきます。使用するマシンの電気によって、有効成分が身体の深部まで浸透しますので、そこまで作用させられたら、最後は血流などを促すためにハンドテクニックによるリンパマッサージを行います。

この美容液の成分を、脂肪がたまっている深いところまで浸透させることがポイントで、この成分のおかげで、より高いマッサージ効果が期待できるようになるのです。脂肪がたまりやすいお腹などでも、この方法を受けることで簡単に部分痩せすることができるのです。

普段ダイエットしているのに脂肪が落ちにくい箇所があるという方はもちろん、お腹のぽっこりをなくしたい、ウエストを細くしたいという方にも、ベルルミエールのこのコースはぴったりだと言えます。

ベルルミエールの3-MAX痩身術とは?

ダイエットにはリバウンドがつきものですが、リバウンドしてしまうダイエットは成功とは言えません。痩身とは一時的なものではなく、痩せた状態を長く保ててこそ成功と言えるのです。もちろん長く保つために延々と無理な食事制限やきつい運動を続けるのは無理なこと。美しい体形をキープするには体質そのものを改善し、太りにくい体を作ることが大切です。

これが、ベルルミエールの提唱する痩身理論です。この理論を実践するのがベルルミエールの3-MAXという痩身法。これはキャビテーション・ラジオ波・クラッシュ吸引が三位一体となった痩身マシンで、1回の施術でも効果が見える即効性と、効果が長続きする持続性とを兼ね備えたものです。

キャビテーションは切らない脂肪吸引とも呼ばれ、メスを使わず超音波を体に当てることで効果的に脂肪溶解を行うものです。脂肪細胞の数そのものを減らすことができるので、リバウンドの心配がありません。ラジオ波は電磁波によって体内にある水の分子を振動させて熱を発生させ、新陳代謝を高めて痩せやすい体にするというもの。

そしてクラッシュ吸引は、すでにできてしまったセルライトに強力にアプローチし、破壊するというものです。これらを合わせて行うことで、効果的に痩せるとともに痩せやすい体質へと変えていくことができます。

体質を改善しながら痩せることができるベルルミエール

近年、女子力を高める為に欠かすことのできない存在となっているエステサロンですが、中でも美しく痩せたいという女性から支持されているのが、ベルルミエールです。エステサロンでは、最新の美容理論に基づく施術によって、効率的に痩せることができますが、ベルルミエールの痩身は、内側から太らない体質に変えてくれる点が特徴となっています。

ベルルミエールの痩身が優れた効果を実現している大きな要因は、キャビテーションにラジオ波、クラッシュ吸引といった現代の最新美容技術が、三位一体となったマシンを導入しているところにあります。脂肪やセルライトを一気に分解すると共に、血流の改善による代謝アップを同時にもたらしてくれるので、短期間での減量が目指せると共に、リバウンドの可能性も減らすことが可能です。

近年では、様々なタイプのダイエット法が普及していますが、身体の内側から体質を変えていかなければ、一旦は痩せることができても、結局はダイエットの繰り返しとなってしまいます。

即効性に長け、持続性も期待できるベルルミエールで施術を受けることで、そんなダイエットの繰り返しと決別することができます。ベルルミエールで綺麗なボディを手に入れ、女子力を磨きましょう。

脚痩せをするならベルルミエールへ

上半身は痩せているのに脚だけは太い、あるいはダイエットしても脚だけはなかなか細くならないといった悩みを持っている女性は多いものです。そうした女性の多くはむくみにも悩んでいることが多いという特徴があります。むくみとは血液やリンパの流れが悪く、老廃物の排出が滞るために起きるもの。

放置すると細胞内にしみだした老廃物が脂肪細胞に絡みつき、がっちり固まってセルライトになってしまいます。こうなるともはやダイエットで落とすことはできません。脚痩せできない原因となっているセルライトを解消するなら、ベルルミエールのボディケアがおすすめです。キャビテーションとマジックポーラという最新の技術でセルライトに強力にアプローチします。

キャビテーションとは超音波を体に当てることで体内に無数の気泡を発生させ、その振動を利用して脂肪細胞を破壊、脂肪を溶解させて排出させるというもの。マジックポーラは吸引によってセルライトを壊し、ラジオ波によって脂肪を溶解させ、さらにLEDによって引き締めるという3つのケアが一つの機器で行えるというもの。

これらのケアを合わせて行うことで、脚痩せが実現します。血行もよくなるので冷えやむくみも解消。ベルルミエールならすっきりとした細い脚を手に入れることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加