美顔エステはラパレルで!最先端のフェイシャルエステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニキビなど、お顔のトラブルは肌だけでなく、冷えやストレス、ホルモンのアンバランス、食生活など体の内面にも潜んでいます。

今回は美肌を目指す女性のために、ラパレルの最先端フェイシャルスキンケアを紹介したいと思います。

ラパルレのニキビ肌対策とは?

ニキビの原因は、肌だけでなく、冷えやストレス、ホルモンのアンバランス、食生活など体の内面にも潜んでいます。「ラパルレ」の「ニキビ内外コース」は、体の内側と外側からダブルでお肌をケアします。

まずは、カウンセリングで肌の状態とトラブルの原因をチェックし、食事や生活習慣のアドバイスも行います。また、お腹の老廃物は、冷えや消化不良、便秘、生理不順を引き起こして、肌のトラブルの元になりがちですが、熟練したエステティシャンのトリートメントで、老廃物の排出を促し、体の内側からキレイを目指します。

外側から肌の代謝を促進するのが、スイス生まれの可視光線です。紫外線を100%取り除いていますので肌に優しく、ぽかぽか気持ちいいと人気の施術です。

さらに、適度な潤いをもたらす「超音波+イオン導入」は、美容成分を角質層まで浸透させます。

丁寧な施術と高い効果で、口コミでの評価も高いコースです。ラパルレでは、初めての人限定で「ニキビ内外コース」をお得な価格で体験できるキャンペーンを実施中です。ニキビで悩んでいる方は、利用してみてはいかがでしょうか。ホームページから予約申し込みをすると、内容確認の電話があり、確認が終わると予約完了です。

ラパルレの渾身のフェイシャルエステ

ラパルレで施術をしてもらえる中でも、フェイシャルエステもやはり人気があります。オリジナルフォトの施術もありますので、光を使った内容に興味があるならこちらにもチャレンジしてみるといいでしょう。

ニキビやしわ、くすみに肌質改善等の効果が期待できます。フォトと言われても不思議に思うかもしれませんが、肌に有効な光を当てることで様々な美容効果を与えていくのです。対象店舗が一部決まっていますので、施術の依頼をしたい時には予約時に注意してみて下さい。

その他にも顔のリフレッシュができたりするコースや美肌を目指している人の美白コース、アンチエイジングのためのコースがあります。どれも気になるフェイシャルコースばかりですから、じっくりと詳細を呼んで気になる施術を楽しんでみて下さい。

ラパルレならではのきちんとした技術で行われる施術ですから、安心してゆっくりとエステを受けていく事ができます。どんな流れでケアをしていくのか、それぞれのコースの流れも一通り確認していくことができますので、大体自分でもこんな風にしてくれるのかなと詳細を見ているだけでも期待が高まってくることでしょう。

どれも効果的なフェイシャルばかりですので、いろいろと自身のペースで試してみて下さい。

ラパルレで最先端の美顔スキンケア

ダイエットや美顔、ニキビケアや脱毛など美容に関する施術を行うラパルレでは、光エネルギーを使って肌のターンオーバーを促進する最先端のフェイシャルスキンケアを体験する事ができます。

ラパルレの「パルレ オリジナルフォト」は、肌質改善やくすみ・しわ、ニキビいった肌のトラブルに対し、短時間の施術で高い改善効果が期待できるメニューです。

乾燥や紫外線などのダメージで肌はメラニン色素を生成し、それがシミやそばかすの原因となり肌の老化の一因となります。そこで、肌トラブルの原因となるメラニンや毛細血管などに当たると反応する光を肌に照射し、光のエネルギーを熱に変える事でダメージを与えます。

さらに光エネルギーはコラーゲンを増やす効果もあり、肌細胞が活性化しハリのある肌になるよう促します。肌トラブルを改善しながらアンチエイジングも期待できるなど複数の利点がある施術なのが特徴です。

光照射と言っても熱や痛みはほとんど無く、肌への負担も最小限に留める事から、施術後はすぐに洗顔やメイクを行う事が可能です。

クレンジングやフェイスラインを整えるハンドマッサージに加え、エムキューブによる表情筋機能を回復させるステップも共に行い、45分程度で完了します。

ラパルレのホワイトニング美顔エステ

ラパルレのエステサロンは全国に26店舗あり、全て直営のため、クウォリティの高いサービスを受けることが出来ます。また、サロンは駅の近くや百貨店内にあり、通いやすい立地も魅力です。

サロンでの支払いは、1回ごとの都度払いシステムを設けているため、安心・明快です。希望の方にはお得な回数割引も用意されています。

ラパルレの美顔エステメニューの1つである、スーパーホワイトニングコースは、肌のくすみや美白が気になる方に最適のコースです。初めに専用ゲルと特殊ブラシで肌のクレンジングを行い、肌の汚れや老廃物を取り除いて綺麗な状態にした後は、オゾンの漂白作用を利用し肌の透明感を引き出します。

その後、ハンドによるデコルテ・フェイシャルトリートメントを行い、コリをほぐして老廃物の排出を促します。施術の仕上げは、電磁波の流れる専用マスクで、エネルギーを利用して肌のターンオーバーをサポートします。

スーパーホワイトニングコースの所要時間は約60分となり、初回限定価格として3000円で施術を体験することが出来ます。

またラパルレでは、お得な初回限定のキャンペーンが、ボディ・フェイシャル問わず豊富に用意されているため、気になる箇所に合わせて選ぶことが出来ます。

ラパルレのプロテオグリカン配合のフェイシャルケア

ラパルレの美顔エステ「プロテオグリカンコース」は、角質ケアで肌表面のくすみやざらつきを滑らかにし、潤い成分を肌にしっかり浸透させ調子を整えるアンチエイジング効果のあるフェイシャルケアです。

ヒアルロン酸130%の潤い力を持ったプロテオグリカンや、毛穴を引き締め肌にハリと弾力を与えるマリンプラセンタ、潤いを肌から逃さず乾燥などのダメージから守ってくれる水溶性セラミドRCが配合されたアクアグラースシリーズによるスキンケアを行います。

60分6ステップのコースで、最初にクレンジングとゴマージュで肌の汚れや角質を取り除きトリートメントし、保湿成分を浸透しやすくする準備を行います。

次にエステティックポレーションとEMSを使い、特殊な電気パルスで美容成分を肌の奥まで届け、表情筋を引き締めます。

ハンドマッサージによるリフティングトリートメントで肩甲骨や顔の筋肉をほぐし血液やリンパの流れを改善したら、CO2パックで肌の代謝を高めます。

最後にセルサーで微弱な交流電流で肌のターンオーバーを促進したら、クリームで保湿成分を閉じ込めて完了です。

ラパルレでは、この「プロテオグリカンコース」を初回限定に限り3000円で体験する事が可能で、インターネットから予約を申し込む事ができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加