効果抜群!痩せると噂のエステサロンプリート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステサロン「プリート」では、痩せる効果を実感できるだけでなく美肌を手に入れることができると女性に人気を集めています。今回は、そんなプリートの脚やせやセルライト改善など痩身の部分についてまとめてみました。

3ヶ月間24回中プリートを利用し放題でダイエット

3ヶ月間のダイエットプランを利用すれば、プリートの施術が24回のリミット制限付きで受け放題の特典が得られます。プリートを利用する前段階の人にとって、90日という期間について感じることはさまざまです。長いと思う人もいれば、その正反対の人もいることは事実です。いろいろな見解が生まれる期間内に回数制限はあるものの、プリートのダイエットエステが多く堪能できるのです。一人だけで行うダイエットとは違い、美容業界選りすぐりの人材や最新鋭の機器が取り揃えられた環境が用意されています。ですから、3ヶ月間というのはプリートでダイエットに挑戦することを考えるのであれば、結果が出やすいと判断できると考えられるのです。ただし、このプリートのエステプランにはさらなる条件があります。施術を受けられる時間帯についてです。営業時間内であればいつでもエステを楽しめるプランと、平日の限られた時間内のみ施術を受けられるプランに分かれます。社会人として活躍されている方であれば、前者のプランを選択することが効果的です。時間帯を問わず、痩身に臨めるからです。他方、時間の制約がない方であれば後者のプランを選択することの方が効果があります。こちらの方が、比較的安価だからです。

痩せる効果抜群のプリートの施術

プリートでは、痩身やボディコースが用意されています。
痩せる効果を実感できるだけでなく美肌を手に入れることができるので、女性にとって嬉しいコースとなっています。
プリートの痩身、ボディエステコースは、セルライトが気になる方や短期間で痩せて理想のスタイルを実現したい方、肌トラブルでお悩みの方など様々な悩みを抱える方のためのコースとなっています。
現在、人気を集めているコースでもある、くびれ美人コースはスッキリ引き締まったウエストを手に入れることができます。
自己流のダイエットを行ってしまうと間違った方法を試してしまい、リバウンドしてしまう方も少なくありません。
しかし、プリートのくびれ美人コースであれば、リバウンドしにくい理想的なウエストラインを実現することも可能です。
さらに、デットクスドームでは、身体の芯から温めることができるので、大量に発汗することができ、痩せる効果を実感できるだけでなくデトックス効果も期待できるなど楽して痩せたい方には、うってつけのコースと言えるでしょう。
その他にもプリートでは、数多くのコースが用意されています。
ハイパーナイフコースでは、セルタイトを温めてもみ出して分解できる施術法となっており、全身のケアを行うことができます。

プリートのキャビテーション痩身について

プリートは大阪を中心に展開しているエステサロンです。プリートのキャビテーション痩身はメスを使用しない脂肪吸引として人気となっております。特殊な機械から繰り出されるローリングと脂肪吸引によって女性の美しいボディラインを際立たせることができます。キャビテーションは特殊な超音波を使用して脂肪膜を壊して乳化させることができます。体験者の口コミも大変多く、プリートはお客様満足度が高いサロンということができます。プリートの社員研修制度もしっかりとしているため専用の機械を使いこなせるだけの知識や経験を豊富に兼ね備えております。また、VIO脱毛専用サロンとしても行っておりますので、デリケートゾーンを自分で処理することが面倒な人や難しいと感じている人にもお勧めできます。徹底した衛生管理を行っておりますので除菌や滅菌処理には自信があります。豊富なメニューを用意しているため、自分が気になる部位だけを部分的に依頼することもできます。Vラインなどのデザインも決めることができ、スタッフの提案が気に入らないという人でも気軽に対応できるような雰囲気つくりを行っております。施術部位の脱毛前消毒や冷却なども丁寧に行いますので安心です。

プリートのセルライトに効果的なボディエステ

エステサロンのプリートでは、通常のダイエットでは落としにくい硬いセルライトを柔らかくほぐすボディエステコースを提供しています。
「ミラクルセルコース」は光照射を利用した新しいシェイプアップ法で、ダイエットをはじめ、太ももの引き締めやヒップアップ、ボディラインのケアを行いたい人に最適なコースです。ツボに沿って特殊な波長の光を照射し、セルライトや脂肪細胞を活性化させ分解する事で、内側から身体を引き締める効果が期待できます。脂肪の燃焼効果と共に、脂肪細胞中のヘモグロビンに働きかけて、リンパ管や血行を促進するため、身体がすっきりとケアされます。
「ミラクルセルコース」は60分のコースですが、短い時間で効果的な対策を行いたい人のために、1部位10分の「ハイパーナイフコース」が用意されています。1秒間に100万回の振動を与える高周波の熱が、身体の深部に伝わり脂肪を溶かし排出する手助けをする施術で、脂肪やセルライトに直接作用する事から、悩みや目的に合わせたピンポイントの部分痩せに向いています。
これらのコースには初回割引が適用され、プリートを始めて利用する場合は通常価格より50%割引の料金でエステを体験する事ができます。

プリートで提供している脚痩せのコース

全体的にほっそりとしていて引き締まっている脚は、とても美しいです。
しかし普段の姿勢やクセなどに加え、むくみができたり脂肪がたまったりする人は、そういった理想的なスタイルを維持するのは難しいものです。
また、ダイエットを行っても簡単には痩せられない箇所でもあります。
自分の力だけでは満足できる結果が得られないというときは、フェイシャル・ボディエステのプリートをうまく利用していきたいです。
満足度93.3%という高い評価を得ているくらい人気の場所であり、様々なメニューを取りそろえています。
脚痩せにおすすめなのは、痩身・ボディの美脚メイクコースとなっています。
脚全体を引き締めたいという方はもちろん、太ももやふくらはぎなど部分的に痩せたいという方にもぴったりです。
その手順ですが、最初にボディ専用超音波で脂肪を刺激したあと、ローリングと吸引が特徴の美容機器にてセルライトと呼ばれる脂肪を分解していきます。
次に、その脂肪が身体の外へ排出されやすくなるようにハンドマッサージにて流していき、最後に痩身効果のある高機能バンテージを使用します。
このようにプリートでは、ただほっそりさせるのではなく美しい脚に仕上げていきますので、自己流ダイエットでは手に入れられないスタイルになることができるのです。

プリートのブライダルで素敵な花嫁を目指そう

トータルエステサロンのプリートでは、最上級のブライダルエステを行っています。
挙式日に合わせ花嫁の美を磨いていくメニューであり、普段自分ではケアできていない箇所まで、美しく仕上げていきます。
スキンケアとして顔をきれいに保っている人は多いですが、デコルテや背中、二の腕などまでケアしている人が意外と少ないものです。
そういった部分の隅々までエステを施し、コンディションを整えていくのです。
そんなブライダルエステのコースは、いくつかに分かれており、挙式日までの期間に合わせて選べるようになっています。
たとえば式まで1ヶ月あるという場合は1ヶ月コースにて、フェイシャルか二の腕、または背中といった箇所をそれぞれ重点的に磨き上げられるようになっています。
これ以上時間があるという方には、3ヶ月コースがぴったりで、じっくり時間をかけて気になる箇所を美しくしていきます。
そのほか、式まで時間がないという方のために、1dayコースも用意されています
フェイシャルと二の腕、バスト、背中をまとめて、1日だけで磨いていくコースです。
さらに、エステの効果が分からないから不安という方には、お試しコースにてその効果を体験できるようにしています。
どれを選ぶか迷ったときは、プリートのカウンセリングにてアドバイスを受けると安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加