本当に痩せる?スリムビューティハウスで得られる効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でダイエットはしているけど、なかなか思ったように綺麗に痩せないとお悩みの人はいらっしゃいませんか?今回はそんな悩みを抱える女性におすすめとされるスリムビューティハウスで得られる効果やコースについて紹介したいと思います。

スリムビューティーハウスの体験コースをしてみませんか

ダイエットを本気で考えている人におすすめなのが、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットです。東洋美容の理論に基づき、痩せにくい身体の原因である骨盤周りの筋肉を徹底的にケアします。エステが初めての人でも、60分体験コースコースでしたら安心して受けられます。

まずは、カウンセリングを行い、ボディサイズの他に生活習慣のチェックもします。現役アスリートも使用する本格的なEMSマシンで、骨盤周りの筋肉引き締め溜まった脂肪の燃焼を目指します。次にオリエンタルパックで痩せやすい身体に近付け、ヒートマットで全身を包み込み代謝を高めます。

その後、滞ったリンパの流れをケアするカッピングで、最適吸圧でスリムポイントを吸収し血液の流れ良くします。血流のケアは、身体のこりがほぐれて体温が上昇していくので、脂肪燃焼につながり痩せやすい身体作りになります。最後に、脂肪燃焼を助けるハンドトリートメントで、気になる部分をプロの手で集中ケアします。

スリムビューティーハウスが独自で開発したジェルで、美しいボディラインをメイキングしていきます。自分ではなかなか出来ない部分をしっかり揉みほぐし施術が出来ます。体験後、採寸を行い施術前との変化を実感し確認していただけます。まずは、体験コースからはじめてみてはいかがでしょうか。

効率的に痩せるには、スリムビューティーハウス

自己流ダイエットでは、なかなかきれいに痩せられないとお悩みの人はいらっしゃいませんか。そんな人におすすめなのが、スリムビューティーハウスでおこなっているエステです。スリムビューティーハウスは、「健康的に美しくなること」を大事に考えていて、身体に無理のない東洋美容の知恵を応用した、オリジナル施術の「カッピング」や「記・血・水トリートメント」などに加え、食事指導や生活改善指導もおこなっています。

だから、エステに行って、その時だけ痩せるけれど、行かなくなったらまたすぐにリバウンドして・・・ということを防いでくれます。やはり、肌荒れ・老化・肥満の原因となっていることに目を向け、トータルでケアしていくことで、痩せやすく老化しにくい身体へと導いていくことができるんですね。 スリムビューティーハウスでは、気軽に利用できる「体験コース」がいろいろと用意されています。

例えば、骨盤ダイエットコースは、驚きの60分500円で、カウンセリング・骨盤周りの筋肉の引き締め・オリエンタルパック・ヒートマットによる全身温め・カッピングによるスリムポイント吸引が施術内容に含まれています。手軽に本格的な施術が体験できるので、とてもお得です。気になる方は、ホームページをのぞいてみてください。

スリムビューティーハウスで得られる効果とは

多くの女性が、細く引き締まったファッションモデルの様な体型に憧れています。だからこそ、沢山の女性が日常的にダイエットに挑戦し続けているのです。ですが挑戦し続けているという表現でも分かる通り、ダイエットが成功せずに苦戦している人は少なくありません。

というのもそもそもダイエットは、厳しい食事制限を行いつつ、更に激しい運動が必要なケースが多く、辛く厳しいモノが多いです。お陰で痩せるという効果が、きちんと出るまで継続出来る女性は、そこまで多くなかったりします。

しかも頑張ってダイエットを継続しても、痩せたかったお腹周りや顔ではなく、胸や腕等の痩せる必要のなかった部位ばかり痩せてしまうケースも少なくないです。だからこそしっかりと痩せつつも、更に狙い通りのプロポーションになりたいなら、スリムビューティーハウスで施術を受ける事をおすすめします。

スリムビューティーハウスの施術の効果は、単純に痩せる事が出来るだけではないです。骨盤から矯正してくれるという施術法なので、全身にある無駄な贅肉をしっかり除去するだけでなく、猫背といった姿勢を改善する効果も得る事が出来ます。

更にダイエットで特に厄介な、お腹周りの脂肪の塊に対しても、しっかりと除去する効果があります。なので、綺麗に痩せたいなら、スリムビューティーハウスがおすすめです。

スリムビューティーハウスでウエストは細くなる?

細くくびれたウエストは女性の憧れ。けれど、真っ先に太り出す部分でもあります。寸胴体型になってしまうと服もおしゃれに着こなせず、毎日が憂鬱に。そんな人におすすめなのがスリムビューティーハウスの痩身術です。スリムビューティーハウスの特徴は、東洋美容の理論に基づいた施術を行っていること。

人が元々持っている美しくなろうとする力を引き出すことで、スリムなボディを実現し、なおかつ維持していくことができるようになります。中でも人気なのは骨盤ダイエットです。これは、骨盤まわりの筋肉を鍛えることで基礎代謝をアップすると同時に引き締まったボディラインを作り、リンパのめぐりをよくすることでセルライトの解消・予防をし、脂肪燃焼を助けることで余分な脂肪をみるみる減らしていく、というもの。

ただ単に痩せる、という一時的なものではなく、体質を改善して太りにくく痩せやすい体にしていくというものです。骨盤まわりの筋肉を鍛えるのはMキューブウェーブという機器。微弱な電流を流すことで、横になったままでも運動したのと同じ効果が得られます。

さらにリンパの流れを改善するカッピングと、エステティシャンのたくみな手技によるハンドトリートメントで気にあるところを集中ケア。1回でも変化が見えるくらい高い効果のある施術です。

スリムビューティーハウスのブライダルエステで綺麗になろう

「結婚式までに痩せて、今までで一番綺麗な自分の姿でウエディングドレスを着たい」と思っている女性はたくさんいるのではないでしょうか。スリムビューティーハウスのブライダルエステでは、そんな願いを叶える為に様々なプランがあります。痩身で実績のあるスリムビューティーハウスならではのブライダルエステで、美しいドレスライン作りを目指すことが出来ます。

ブライダルまでの期間で選べるベーシックプランでは、1か月前プラン・2か月前プラン・3か月前プランと結婚式の時期に合わせてコースを受けることが出来ます。エステが初めてで不安な方にも、無料カウンセリングコースで内容の説明や料金の詳しい説明があるので、安心してエステに望むことが出来ます。

結婚式までに絶対痩せたいと長い期間を掛けてエステに挑戦する人の為に、スペシャルコースもあります。6か月前からエステを開始し、スリムビューティーハウスで大人気の痩身コース骨盤ダイエットとボディメイクを組み合わせて、挙式前までにパーフェクトボディを目指すことが出来ます。

その他、悩みに合わせたフェイシャルケアの美顔・美肌コースや、気になる部分の脂肪を集中ケアするボディメイクコース、骨盤ダイエットコース、スペシャル部分ケアなど、お好きなコースでブライダルエステを行うことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加